2015年03月27日

お知らせです

おはようございます(*゚▽゚*)


しんぐう堂の受付時間の変更です。


明日3月28日(土)は社内年度末会議がある為



9:00〜15:00までの受付時間と



させていただきます。



大変ご迷惑おかけしますm(_ _)m



しんぐう堂整骨院  院長
posted by 院長 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月23日

さくらさく

こんにちは(*゚▽゚*)


しんぐう堂の波多です!!!



土日は暖かい日差しに恵まれ



いいお出かけ日和となりましたね(^O^)



お彼岸でしたが、みなさんはどう過ごされましたか???



昨日、福岡地方で桜の開花宣言が発表されたようです。


平年より1日早く、昨年より3日遅い観測だそうです。
IMG00806.jpg


早速みに行かれた方もいるのではないでしょうか(^O^)



みなさん、桜の開花はどうやって決まっているかご存知ですか???




僕は今日のニュースで知りました(๑≧౪≦)てへぺろ



その地域により「標本木」が決まっているそうです。


福岡の標本木は福岡管区気象台にあるソメイヨシノが



5輪の花びらを咲かせた時点で開花宣言がなされます。



みなさんの街の桜はどんな感じですか?


さらに今夜は月・火星・金星の3つが


接近する日みたいですよ(*゚▽゚*)



神秘的な1日になるようです(´・ω・`)


最後にお知らせです。


今週土曜日28日は院内研修会、会議がある為


受付時間に変更があります


9:00〜15:00までになりますので


お間違いのないようご注意ください。



院長


posted by 院長 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月20日

こんにちは

先週の日曜日に意外と知らなかった


篠栗町の「南蔵院」にでかけてきました



そこには、世界最大の涅槃像(ねはんんぞう)が



ドォーーーン!!!と存在しているのです。
1426814162711.jpg


さらにそこの住職さんが宝くじで1億3千万当てたことから


宝くじのパワースポットとしても知られているようです。
IMG00798.jpg



そんな休日を過ごし、あっという間に金曜日(>_<)



明日、土曜日は「春分の日」となりますので



しんぐう堂はお休みをいただきますm(_ _)m




さらに、来週の土曜日は年度末の会社会議がありますので



受付時間に変更があります。



9:00〜15:00までとなっておりますので




ご了承下さいm(_ _)m



しんぐう堂整骨院   院長より
posted by 院長 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月13日

全国選抜高校野球大会

こんにちは!!!


今日は高校野球ファンにはたまらない



選抜の抽選会でした


注目の高校同士や優勝候補との大戦が



決まる際は多くの歓声があがったりするんです(((o(*゚▽゚*)o)))
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/baseball_hs/3920
(スポーツナビ引用)


僕も思えば、14年前の夏にその経験をしました(((o(*゚▽゚*)o)))



あこがれの甲子園の舞台で夢を叶えた選手たち、その関係者の人々



怪我のないようにしっかり甲子園を満喫して欲しいものです(*゚▽゚*)



そんな、スポーツ選手やお父さんお母さんにも


怪我の予防、いろいろな情報を提供するため



日々の勉強を生かし今日も元気に整骨院でお待ちしております(^O^)



しんぐう堂整骨院  ハタ
posted by 院長 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月03日

ひなまつり

おはようございます(^O^)


今日はひな祭りです(*゚▽゚*)


いっぱんに男の子の子供の日は祝日なのに


女の子の日、ひな祭りはなぜ休みにならないのか


子供の時に思っていた院長波多ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



早いもので3月に突入しました!!!!!



この時期は別れの季節ですねーーー


各学校で卒業式が行われているようです。



部活してしんぐう堂に通ってくれた学生さんたちも新たな



場所へ旅立って行くことでしょう(>_<)



しかーーーーし



しんぐう堂はいつでもみなさんの帰りを待っている!!!!



そんなこんなで、今日も頑張って行きます(^O^)



月が変わりましたので来院の際には保険証をお忘れなく



ご来院下さい(*゚▽゚*)



院長でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
posted by 院長 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック