2015年09月24日

おはようございます

しんぐう堂のブログをご覧のみなさま


おはようございます。



4日間の連休をいただき



しんぐう堂は元気に受付しております(^O^)




さてみなさん連休はいかがでしたか?




僕は趣味でもある家具作りと部屋のインテリア探ししたり




ショッピングに出かけたりして



最終日はダラダラしたりで




有意義な休みを過ごさせてもらいました(*゚▽゚*)





てなことで充電満タンになって




さらに皆様に元気を与えられるように頑張って行きます(^-^)




前回のブログやSNSで紹介していた



「スーーーーパーーーーリフトアップ」の




紹介をします(^O^)




サトウ式リンパケアの手法を使い




超ソフトな刺激で施術していきます。




超ソフトなため、お化粧をしていてもOK!!!!




これで何が変わるの?って思うぐらいです(>_<)




でも実際に受けてみると、どんどん、グイグイ



引きしまり、上がっていく、上がる上がる(^O^)




驚きの体験なんです( ̄▽ ̄)


どれぐらい変化するのか???


よく皆様に聞かれるのが、効果はどれぐらい続くの?




最初の1回目はどうしても長続きはしにくいようです。



なのでまずは、1回目の施術後5日以内に2回目の施術を





オススメしております。




だがしかし、なかなか時間を作ることができない





そんな方の為に普段自分で出来るセルフケア方法も




レクチャーしますのでご安心下さい(๑≧౪≦)てへぺろ




これでバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなスーパーリフトアップは



1回なんと¥1500円で受けることができちゃいます(*゚∀゚*)

IMG_0057.JPG

さらに多くの皆様に気軽に使用できるように



なんと!!!!!!!



いまなら秋のスペシャルキャンペーンで



1回1500円がーーーーーー



な・なんと!!!980円で受けちゃうことができるんです!!!





是非この機会にお試しください(^O^)


posted by 院長 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

お知らせ

かなーーーーーーり


お久しぶりです(>_<)



しんぐう堂の波多です!!!




早いもので9月も後半に入りますね。




今週の日曜20日〜23日(水)のシルバーウィークは



お休みさせていただきます。




どこかいきたいところでしたが




27日に専門学校時代の友人の




結婚式があるため、おとなしく過ごそうと思っております。





そんななか、しんぐう堂に新たな実費メニューが




出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))





その名も、「スーパーリフトアップ」
IMG_0057.JPG



夏の暑さ、疲れを一気に吹き飛ばす




驚きのメニューになっています。





通常1回1500円のところを




秋のスペシャルキャンペーンということで




1回な・な・なんと「980えん」で




受けちゃうことができます(*゚▽゚*)




既に今週から始めたところ




多くの方が受けられ、変化に驚き




笑顔で帰っていかれました(^-^)




そんな変化した写真はこれまた




僕の新兵器タブレットで撮影してその場で



ビフォー、アフターを確認してもらいます!!!




写真は次回アップしますので




連休明けのブログをご覧下さい(^O^)



それでは今日もしんぐう堂は皆様を元気にする




為に一生懸命治療に励みます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





院長 波多でした。


posted by 院長 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック