2016年02月15日

かなーりお久しぶり

こんにちは
しんぐう堂の波多です。


かなりこちらのブログを更新して



いなかったため久しぶりの更新をします。


2月も半分が過ぎてインフルエンザも

かなり流行っているみたいなので皆さん


手洗いうがいはしっかりしましょう!


さて、僕はみなさんの体を少しでも良くするために


昨日の休日を利用して【創術】と言われる


治療法のセミナーに参加してきました。


初めて聞いた治療法でしたが


1983年より研究されてきた治療法だそうです!




そうなんです。僕と同級生なんです(笑)



東洋医学を元に様々な痛みを無くす治療法で


セミナーでは肩こり、背部痛をメインに実技講習でした。



特にこの季節は肩こりが増えますがこの治療法では



ある場所を治療するだけで、なぜか肩こりが


あっという間に無くなってしまうとても不思議だけど、



治療効果の高いものでした。少しではありますが


技術指導をしてもらえたので、さっそく今日から



実施しておりますので、是非みなさん体感してみてください(o^^o)
posted by 院長 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック