2015年01月26日

雨ですね・・・

おはようございます(^O^)


院長の波多です(๑≧౪≦)てへぺろ



最近、天気が安定しませんね・・・



先週の土曜日は月一開催の院内研修会を受けてきました。




まーしかし、ほんとにいろんな治療法や評価の仕方があるんですね




まだまだ、自分の無力さを感じることができ



これからの治療の肥やしになる研修会でした(´・ω・`)



さて、今週は気温、天気が不安定になりやすく、



体調の変化が出やすくなってきますので


みなさん十分に手洗いうがいで体調管理に取り組みましょう!!!!!





最後に、とうとう今週日曜の2月1日には



プロ野球の元旦、キャンプが始まります




僕の後輩、ソフトバンク今宮選手のますますの活躍




そして怪我なく一年すごしてまた優勝して欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



今年もまた応援にいきたいと思いますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



それではこのへんで・・・・・
posted by 院長 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勉強熱心で素晴らしいですね。
僕もホークス応援してます
Posted by T.Y at 2015年02月09日 19:55
勉強熱心ですね。
僕もホークス応援してます。
Posted by T.Y at 2015年02月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112655595

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック