2015年05月07日

GWはどうでしたか?

こんにちは


しんぐう堂はGWの充電期間をもらい


今日から元気に受付しております(^O^)



みなさんはどうでしたか?



今日はめったに写真を取らない僕が




楽しんだGWをブログにします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



3日は専門学校時代の友人と熊本ドライブへ

IMG00830.jpg


馬肉の焼肉とラーメンを求めレンタカーでレッツゴー(*゚▽゚*)




僕は友人にハンドルを預け



速攻びーーーーーる(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG00836.jpg

IMG00837.jpg


いろいろありながら、熊本ラーメン(桂花)を食し
IMG00839.jpg


渋滞を恐れ、早めの帰福!!!




そこから家でたこ焼きパーティー(^O^)

IMG00844.jpg


4日(二日目)は友人に朝8時から起こされ



ゴルフに行ってまいりました(*゚▽゚*)



雨の予報がずっと出ていましたが




前日に晴れに代わり



最高の環境でスタート!!!!

IMG00848.jpg

今回のティーショット神がかり(>_<)



久しぶりに100切りで45.46で91でした\(//∇//)\



すごいかどうかはわかる人はわかる(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



5日はまたもや朝早くに起こされ天神へ!!!



その後、またたこ焼きパーティー(笑)



スパークリングワイン、日本酒、ビールを




豪快に飲みあさりました(>_<)


 6日はのんびりして夜に友人からゴルフの



練習に行くぞと誘いがきて運動してきました(>_<)




そんなこんなで満足行く連休を過ごし



暴飲暴食で緩んだ体を夏に向けてトレーニングして



行きます!!!!



みなさん一緒にトレーニングしましょう(*゚▽゚*)




それではこのへんで(๑≧౪≦)てへぺろ
posted by 院長 at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真の中から楽しそうな様子が伝わります!
充実のGWで何よりですね(^^♪
Posted by かすみ 光武 at 2015年05月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127593477

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック