2015年06月13日

しんぐう堂初ブログ

こんにちは



しんぐう堂で分院研修を行っている徳永です。



しんぐう堂にきて3週間が経ちました。
だいぶ院内業務も慣れてきました。






今日はしんぐう堂にきて初めてブログを書かせていただくので
軽く自己紹介をしますね。






出身は鹿児島県です
自分で言うのもなんですが、僕は顔が濃いので100%の確率で
患者さんから沖縄ですか?と聞かれます。





そんなに濃いのでしょうか?笑





スポーツはサッカーをしていました
スポーツは全般的に好きです!





僕の自己紹介はこのへんで・・・




短すぎますが続きはしんぐう堂で・・・笑





しんぐう堂では今日も元気に受付をしておりますので
来院される皆様は気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。




今日も気温が高く暑いので
皆様、水分補給はこまめにとるようにして下さいね。






ではこのへんで。




徳永より






posted by 院長 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140771985

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック