2015年06月27日

こんにちは


こんにちは(*´ω`*)
前回お知らせしました整骨院内で営業していますプライベートスパ「Jasmine」を我社のイケメン水曜日午後に登場する山口先生が体験されました(*゚▽゚*)
男性でも出来るのが「Jasmine」の魅力の一つ!!!

なかなか男性で出来るところが無いので是非興味のある方は60分3980円〜になっておりますのでご連絡下さい(^O^)


ゆったりとしたリズムで表面のリンパを流しながら、圧もしっかりかけて行うので全身の凝りを改善し心地よい睡眠を得ることもできます(^q^)
IMG00924.jpg

施術後の山口先生の談話
「とても気持ちよくすぐにウトウトしてしまい、体がポカポカなってきました。圧も好みに合わせてやってもらえたのでリフレッシュにもってこいです!!!」
翌日聞くと、昨晩の睡眠がとてもぐっすり寝れて、目覚めがスッキリだったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

しんぐう堂院長より
posted by 院長 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145976222

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック