2015年11月25日

連休の過ごし方

こんにちは(^O^)

しんぐう堂の波多です(´・_・`)



今日はやっと冬になってきだした寒さを




感じながら過ごしています。




22日23日と連休をいただいておりましたので



紅葉を見に佐賀県神埼にある「九年庵」に



行ってまいりました(*゚▽゚*)




秋のドライブらしく山道を




ゆっくりと三瀬でそばを食べ

image1 (3).JPG


九年庵に着いてまず人が多いこと( ;∀;)



一時過ぎについた時には



整理番号7300番台(>_<)




紅葉見に行ったのか、並びに行ったのか




今年はあったかったため紅葉はもう少し



って感じでした(>_<)
image1.JPG


その後、以前グループ内の分院で院長していた



先生の整骨院に開院祝いに行き




とても刺激になる会話をたのしんできました(*゚▽゚*)




夜は福岡に戻り



「博多ライトアップウォーク」にGo!!!




こちらも思ってたよりめっちゃ人が多くて




びっくり((((;゚Д゚))))




でもとても綺麗なライトアップでした。

image1 (4).JPGimage1 (2).JPGimage1 (5).JPG


翌日は大学時代の同級生、後輩たちとゴルフに行き




懐かしい話、最近の話と大盛り上りのゴルフ




でした(^O^)




紅葉スポットよりゴルフ場の紅葉の方が




綺麗だったのは不思議なものですね(((o(*゚▽゚*)o)))




さて今日は長く書きすぎてしまいました。



このへんで失礼します(๑≧౪≦)てへぺろ


posted by 院長 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168530675

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック