2016年06月18日

久しぶりです

こんにちは(^O^)
久しぶりの投稿になります。
先週の日曜に新宮町のおもてなし協会さんの企画「新宮劇場」に参加させいただき、新宮町の方を対象に姿勢教室を行いました(^O^)
あしもとの悪い中たくさんの方に来ていただき貴重な良い経験をさせていただきました。
みなさんの姿勢はどうですか?
参加者の方はとても熱心に話を聞いて下さりどんどん僕も熱が入ってきてしましました(*゚▽゚*)
写真をとって正しい姿勢と見比べるとよくわかるんです。
当日は簡単な運動などを行うことで姿勢は変化する体験もしてもらいみなさん帰り際はモデルさんみたいにピンと背筋が伸びてありました(´∀`)
次回開催する際にはもっと良い教室になるように日々の勉強を頑張ろうと思います。
IMG_1765.JPG

IMG_1757.JPG

IMG_1762.JPG
posted by 院長 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175736548

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック