2016年06月22日

凄い回復力

こんにちは!
今日は九州各地で大雨となっていますがみなさん大丈夫ですか?
しんぐう堂は雨にも負けず受付しております(^O^)/
さて今日は治療のお話です。
最近こられた患者様で、肩を強打され痛みにより右肩の可動域が制限されての来院でした。
様々な検査を行い、筋肉や関節の調節を行いました。初回来院時には90度まで上げるのが限界でしたが、3回目の施術後に可動域のチェックを行うとここまで回復しました。
本日4回目の施術後に可動域チェックすると痛みは残るものの180度まで上げることが出来るようになりました(^O^)/
IMG_1094.JPG
どんどん治るので治療に来るのが楽しみです。と患者様に言われテンション上がりまくりの私ですが(o^^o)
さらに多くの患者様を救うために日々頑張っていきますので、痛みを抱えられてある方は是非ご相談ください(o^^o)
posted by 院長 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175785829

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック