2016年06月28日

学生支援活動

こんにちは!
しんぐう堂の波多です。
現在地域の学生支援活動で行かせていただいてる福工大城東高校の陸上部に行ってきました。
土日に3年生最後の大会があり、患者さんでもある生徒が県大会に出場することが出来ました。
大会前に疲労骨折が判明してしまいましたがなんとか間に合い本当によかったです。(o^^o)
そんな彼らの最後の練習に関われて歳のせいか涙腺ゆるゆるでそんな風景を見てると涙がでそうになりました( i _ i )
高校の部活動とはほんと不思議な力がありますねー
短い時間でしたが3年生おつかれさまでした。これからはそれぞれの進路の為に勉強をがんばってください(o^^o)
さて、次に待っているのが高校野球ですね!
同じく福工大城東高校の野球部の活躍を期待して少しでも彼らのサポート出来るよう応援していきます(o^^o)
posted by 院長 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175857217

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック