2016年09月13日

初めまして!

おはようございます!


初めまして(^^)!


8月からしんぐう堂整骨院のスタッフになりました田場です!


今日は僕が書かせて頂きます!


初めての人も多いと思いますので簡単に自己紹介させて頂きます(^^)


出身は南の島沖縄県です!


沖縄っぽい顔してるので見たらすぐわかると思います!笑


ご飯食べたりとか好きなので是非美味しいご飯屋さん等教えてください(^^)


皆さんとコミュニケーションとりながら少しでも皆さんの身体を良くする為に日々頑張ります(^^)!


話は変わりますが最近になって急に肌寒くなってきましたね(ーー;)


季節の変わり目では腰の痛み、関節の痛みが出やすくなる時期でもあります!


違和感、痛みを感じたりしましたら早めの治療をオススメします(^^)!


あと風邪には十分気をつけて下さい!


今日もしんぐう堂整骨院は通常通り元気に診療しております(^^)!

posted by 院長 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176861803

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック