2016年09月15日

トレーナー行ってきました!

こんばんは!


しんぐう堂整骨院の田場です!


週始めから雨でしたけどようやくいい天気になりましたね(^^)!


天気もいいので近隣の高校の陸上部にトレーナー活動をしてきました!


来月に記録会を控えた皆のモチベーションはすごく高かったです!


それに伴い練習量も多くなり、疲労がたまったり、怪我をした選手が多かったです!


そこでストレッチをしたり、テーピングを巻いたりしてきました(^^)!

image1.JPG
来月の記録会までにしっかり身体の調子を整えて臨んでもらいたいです!


しんぐう堂整骨院ではトレーナー活動の要請等も引き受けてます!


気軽にご相談ください(^^)


しんぐう堂整骨院では頑張るアスリートを応援しています!
posted by 院長 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176889295

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック