2016年09月16日

9月16日

こんばんは!
しんぐう堂の波多です(^O^)/


最近は天気が不安定で気圧や

気温の変化が大きいですね(ーー;)
そのせいで夏バテならぬ秋バテと言うものが


流行しているようです。
http://www3.nhk.or.jp/ne…/html/20160914/k10010686021000.html
参考までに記事を付けてみました!
さて、今日はなかなか痩せない僕も少し運動を


しようと自転車を購入しました!
天気が悪くなかなか

乗れなかったのですがやっと今日デビュー(^O^)/




今年こそは痩せる!
定期的にみなさんに報告することで自分に



プレッシャーをかけてみたいと思います(笑)


食事制限が苦手な僕ですが何かいいダイエット方法が



ありましたらみなさんコメントしてください(笑)



実践してみるかもしれませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一緒にダイエットしたい人も募集しちゃいましょ!



冬の鍋をたくさん食べるためにも今から頑張ります(笑)
ではみなさんのコメントお待ちしております(笑)
posted by 院長 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176901025

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック