2016年09月17日

こんにちは!

こんにちは!


しんぐう堂整骨院田場です(^^)!


昨日、今日と久しぶりにいい天気が続いてますね!


今日の夕方からは天気予報では雨模様になるそうなので外出される方は傘を持たれた方がいいかと思います(^^)!


さて!しんぐう堂整骨院ではFacebookで「いいね!」をして貰うとフットマッサージor吸角1回無料券を差し上げてます(^^)!
image1.JPG

フットマッサージ、吸角で身体の調子を整えて良い休日を送りましょう(^^)!


「いいね!」をされた方は、受付にてお申し出ください!


来週は祝日の為、19日(月)、22日(木)が休診となっています!


20日(火)21日(水)23日(金)24日(土)は


通常通り診療しています!


では皆さん、良い週末を〜(^^)
posted by 院長 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176909234

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック