2016年09月24日

プチ同窓会

こんにちは!



しんぐう堂の波多です!




昨日は高校の先輩方と同級生とプチ同窓会に

IMG_1343.JPG

参加してきました(^O^)/



仕事終わってから行ったので少ない時間でしたが



とても楽しい飲み会でした(o^^o)




香椎にある「香華(かが)」と言う
IMG_1342.JPG


新鮮な魚が食べれるお店です!




ここは高校の同級生が家族でやってるお店なんです!




生魚が苦手な僕でもここのはマジでめっちゃ食べれちゃいます(o^^o)




また来月もみんなで集まる計画を立てて昨日は早めの解散でした(笑)



さて、本日の受付時間も残り少しです。



業務終了後、今日は患者さんにより良い治療を



提供する為に毎月行っている会社の勉強会に参加してきます!




最後に体が悪ければしんぐう堂へ、


お腹が空けば香華に行かれてみてください(o^^o)
posted by 院長 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177009369

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック