2016年09月27日

9月27日

こんにちは!
しんぐう堂の波多です(^O^)/



やっと涼しくなって寝やすくなってきたかと思えば


たまらない暑さになっていますね(; ̄ェ ̄)


昨日は久しぶりにエアコンを付けて寝ました。


さて、昨日朝のニュースを見ていたら気になる

ニュースがあったので書いてみます!


秋にも花粉症があるのは知ってましたか??


僕は年がら年中鼻づまりに悩まされていますが

ひどくなるのは冬から春にかけてです。

ほとんどの人がそうではないでしょうか?


しかし、厚生労働省の調査で実は秋に症状を


訴える人が約15%もいるそうです。


この時期は急な冷え込みもあるので、風邪かな?



って感じる人が多いのですが実は秋の花粉症かもしれませんよ︎


秋花粉はヨモギやブタクサ、他にはガやゴキブリなどの



昆虫アレルゲンが原因の事が多いようです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


画像で風邪と花粉症の違いを書いてるのがありましたので一度見てみてください。
IMG_1347.PNG


そして、そんな花粉症対策としてしんぐう堂では



このアミノ酸をオススメしています!


その名も「ムサシ イミュニティ」
IMG_1348.JPG


これを1日1袋起床時か、就寝前に飲む事で


アレルギーを改善できるのです!


今年は僕も試してみたいと思います!
詳しくはスタッフまでご相談ください(^O^)/


LINEお友達追加 https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r
ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/
posted by 院長 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177046304

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック