2016年10月03日

10月突入

こんにちは!
しんぐう堂の波多です(^O^)/



10月になりました。


今年も残すところ3カ月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早いですねーー


昨日は門司港レトロで行われていたカレー選手権に行ってきました(^O^)/



なかなかの賑わいでカレーも美味しい!


ただ10月とは思えないほど暑く汗だくになりながら食べました(笑)

IMG_1364.JPG
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?


最近、気温の変化がさらに増して、足がつる方が多いように思います。



様々な原因がありますが、改善する為にしんぐう堂では




フットマッサージ、足ツボマッサージ、サプリメントを


利用し多くの患者さまをサポートしております(o^^o)


最後に、月が変わりましたのでお越しの際は保険証をお忘れなくお越しください(o^^o)


公式ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r

公式Twitter https://twitter.com/shingudo
posted by 院長 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177120107

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック