2016年10月06日

女子柔道部の応援に行ってきました!

こんばんは!


しんぐう堂整骨院の田場です(^_^)!


昨日のなんちゃて台風は特に被害はなく過ぎ去ってくれましたね(^_^)!



さて、この前の日曜日にしんぐう堂整骨院で治療を続けている城東高校の女子柔道部の応援に行ってきまし

た!
image2 (1).JPG

土曜日の団体戦では2位という素晴らしい結果を残してくれました(^O^)!


日曜日は個人戦でT・Aさんが2位に入賞しました!
image1 (3).JPG

10月の22日、23日にある県大会でもいい結果を出してくれる事を期待しています(^_^)!


しんぐう堂整骨院では頑張るアスリートを応援しています!!!


公式ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r

公式ツイッター https://twitter.com/shingudo

公式エキテン http://www.ekiten.jp/shop_4947783/
posted by 院長 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177157087

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック