2016年10月12日

寒くなってきましたね!

こんばんは!
しんぐう堂整骨院の田場です(^_^)!

今週から気温がグッと下がって朝、夜はすごく寒くなってきましたね(ーー;)


沖縄育ちの僕は毎年この寒さと闘うのに精一杯です(-_-)笑


気温が低くなってきたら『腰、膝の関節が痛い』という患者さんの方が増えてきます!


気温の低下に伴い筋肉の動きが悪くなり、それから関節の痛みを感じやすくなります!


そんな時にサポーターをつけたりする事で痛みを和らげる事ができます(^_^)!
14708375_1139478562803519_5082303415540776356_n.jpg

しんぐう堂整骨院では院内に置いてないサポーター以外でも取り寄せしたり、『どのサポーターをつけたらい

いのか?』等の相談もお受けしていますので気軽にお声掛けください(^_^)!


それでは皆さん風邪を引かないように体調管理には気をつけて下さいね(^O^)!

公式ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r

公式ツイッター https://twitter.com/shingudo

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_4947783/
posted by 院長 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177232530

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック