2016年10月13日

10月13日

こんにちは!
しんぐう堂の波多です(o^^o)


しんぐう堂では根本から患者さんの体を

改善するために様々な治療法を提供しています。


その為にも普段から色々な治療法を


研究、勉強しているんです(^O^)/


さて、今回は多くの患者さんが悩まされる


「X脚O脚」についての勉強をしてきました。


14729253_1140120626072646_536356313278545561_n.jpg


通常整骨院、病院での治療法は機械を使用したり、


足底板などを使うところが多いですが、


それだけで本当に治ってますか?痛みはとれてますか?


確かに改善される方も多いようです。


ですが、機械などは施設に通わなければ使用できませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



しかーーーし!



しんぐう堂では患者さん一人一人に合わせた



トレーニング療法をすることで、体の機能を



最大限発揮させX脚O脚を根本から治していきます!



14666264_1140120612739314_3201048946161739365_n.jpg




機械などを使用しないので覚えてしまえば


自宅で簡単に出来るのです!


ですが、非常に細かなトレーニング治療法なので



ちゃんと出来るようになるまで僕たちが


マンツーマンで徹底指導します(^O^)/



さらにこのトレーニング療法を行うことで美脚になります。


太ももを細くしたい!お尻をキュっと引き締めたい方は絶対オススメです(o^^o)



※痛みが無くてもトレーニング療法は受けることができます!


14572156_1140120616072647_6946931871079104255_n.jpg



実施にあたりX脚O脚、美脚になりたい方の


モニターさんを先着10名募集します!


※詳しくはスタッフにお問い合わせください。
TEL092-985-6008 担当者 波多
公式ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r
公式Twitter https://twitter.com/shingudo
公式エキテン http://www.ekiten.jp/shop_4947783/
posted by 院長 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177239857

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック