2016年10月20日

10月20日

こんにちは!


しんぐう堂の波多です(^O^)/



みなさんは呼吸をちゃんと出来ていますか?



人間は産まれた時に肺呼吸になります。


それまではお母さんの胎盤、へその緒を通じて酸素を得ています。



その呼吸を人は1日どれぐらいしてるのでしょうか?


1分で14〜20回で1日では約2万回もしているんです( ̄O ̄;)


呼吸は常に無意識で行う運動とも言えます。



その呼吸をほとんどの人はちゃんと行えていません。



肩こり、腰痛がある人は特に呼吸がうまく行えていないのです。


なぜなら「姿勢」が乱れているからです!



その乱れた姿勢で2万回も


運動していたら体が痛くなりますよね( ̄O ̄;)




特に痛めた原因が見当たらないんだけどなーって




言う人は呼吸を改善させることで痛みが取れるかもしれません。



さらに自律神経の乱れなども呼吸を意識することで治すことも出来ます。



その様な痛みをお持ちの方は是非一度



しんぐう堂の呼吸改善療法をお試しください(^O^)/




最後に、今日は10月後半を頑張るために



田場先生とお昼ご飯にスシローに行ってきました(^O^)/

11222907_1146874185397290_507995126813763930_n.jpg


14650511_1146874182063957_3908333432150274604_n.jpg


今日も元気にしんぐう堂はみなさまの治療を行っております。



公式ブログ http://heys-japan-shingudo.sblo.jp/s/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40aia5467r
公式Twitter https://twitter.com/shingudo
公式エキテン http://www.ekiten.jp/shop_4947783/
posted by 院長 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177329006

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック