2016年11月02日

11月2日

こんばんは!
しんぐう堂の波多です(^ν^)



10月もたくさんの患者様にお越し



いただいたお陰であっという間に終えることが出来ました(o^^o)




本日は久しぶりに福工大城東高校の野球部にお邪魔してきました(o^^o)




秋の大会も終わり、現在一年生大会中でとうとう明日決勝戦を迎えました!



選手も指導者も気合いっぱいで沢山の




檄が飛んでおりこうしてみんな成長して行くんだと改めて感じました(*´ー`*)




そして、先ほどカラダのメンテナンスに



一年生3人が来てくれました(o^^o)



しんぐう堂では野球に限らず様々な



スポーツ選手のサポートを行なっております!



怪我の治療、カラダのケアはもちろん、




パフォーマンスアップのための



トレーニング指導を得意としています!



本気のサポートを全力で行います!(o^^o)



posted by 院長 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177513436

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック