2016年11月11日

寒くなってきましたね!


こんばんは!


しんぐう堂整骨院の田場です(^^)!


さてさて外も本格的に寒くなってきましたね(ーー;)


バイク通勤の僕にとって冬は本当に天敵です(ーー;)


皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!


さてさて冬に近づくにつれて、しんぐう堂に治療に来てる中学生、高校生の新人戦が近くなってまいりました
(^O^)/


選手達もいつもより集中して練習に取り組んでいます!


だがしかし!


選手達の気持ちとは裏腹に気温が低くなったせいか、怪我人が続出しております(ーー;)


大会前に怪我をしてしまったりして大会に出られない、悔しい思いをする前にしっかり怪我をしにくい身体作

りを心がけましょう(^O^)/


しんぐう堂整骨院では怪我をしにくい身体を作る為にトレーニングやリハビリ等の指導も行っています(^^)!


最後にサッカー部の子とパシャリ!
image1 (8).JPG

では今日はこの辺で(^O^)/
posted by 院長 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177630848

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック