2017年03月22日

矯正治療

こんにちは(^^)

しんぐう堂の田場です(^^)!

凄く久しぶりの更新になっちゃいました。笑

これからはサボらずしっかり更新して行きたいと思います!(2回目)笑


さてさて3月に入り気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(^^)

ですが季節の変わり目は身体の痛みが出やすい傾向にあります(*_*)

そのような症状の時は脊椎のズレが関係している事があります!


人間の支柱の役目を持つ脊椎ですが少しでもズレが生じると身体全体に歪みがでてきます!

しんぐう堂で行っている「矯正治療」は脊柱のズレを元に戻し身体全体のバランスを整えていきます!
securedownload (3).jpg
securedownload (5).jpg
骨格をしっかり戻し快適な生活を送りましょう(^^)!!

ではでは〜
posted by 院長 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179175490

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック