2013年12月24日

一安心

皆さん、こんにちは!



今日はクリスマスイブ!

ケーキを楽しみにしている子供達も多いのではないかと・・・。

そんな聖なる夜にコンビニなどでケーキを買って、

一人で食べようか迷っている豊福です。笑







もはややけ食いの域・・・。笑









さて!

そんなことはさて置き!


何度もお伝えしていることですが、

僕がトレーナーに行かせていただいている新宮高校サッカー部ひらめき



新チームの新人戦が行われていましたひらめき






初戦は惨敗

2戦目も0-0の引き分け


選手はもちろんですが、僕も不安が募る2試合となっていました。




しかしexclamation×2exclamation×2exclamation×2


続く3.4試合はなんとか勝ちきり連勝で予選終了ぴかぴか(新しい)






その結果・・・・・









5チーム中2位で一部リーグ残留と

1月にある県大会出場を決めましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



とりあえず一安心。




明日は大濠高校と9:15かフットボールセンターで、

一部の3.4位決定戦が行われますexclamation


私立撃破を目指す選手達にとっての第一歩。





彼らならやってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)






円陣.jpg







誇りを胸に













12月も残すところ、あと1週間。



しんぐう堂整骨院は



12月30日(月)

9:00〜13:00



まで営業しております!




やり残しのない1週間を・・・。





以上、豊福でした!




posted by 院長 at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新宮高校サッカー部をとりあげてくださいまして
ありがとうございます!!

自慢できるようなチームになれるように、これからも
色々成長したいと思います。

御指導、御協力宜しくお願いします。
Posted by 保護者 at 2013年12月28日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83053540

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック