2013年12月26日

クリスマスプレゼント

皆さん、こんにちは!


昨日、いつもと違う枕で寝たせいか、

少し首が痛い気がする豊福です。笑








さて!!!

昨日はクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)



家族でパーティーをした方・・・

大切な人と過ごした方・・・

同性の友達とはしゃいでいた方・・・

いつものように過ごした方・・・


まあ、色々とあると思いますが、皆さん如何お過ごしだったでしょうか?( ̄▽ ̄)



そんな僕は確実に3番目・・・。笑













さてさて。



前回のブログで言いましたが、

昨日は新宮高校サッカー部の一部リーグ3.4位決定戦!


相手は大濠高校!



私立高校といえど、負けられない戦いでしたどんっ(衝撃)






基礎的なところ、足元の技術と、やはり上手い。



中盤を支配されていた時間帯も多くありましたが、

DFラインが落ち着いて対処し、無失点で切り抜けてくれましたexclamation×2



前線も前半こそは1.2度しかシュートまで持っていけませんでしたが、

後半になると何度も決定機を作り、

あとは決めるだけ、という場面も多く見られましたexclamation×2exclamation×2




延長を視野に入れだした、後半33分!

新宮高校サッカー部のエースストライカーの称号、背番号『10

その10番がドリブルで仕掛け、ペナルティエリア内で倒され、PKを獲得ひらめき


それを落ち着いて左サイドに蹴り・・・・・









ゴーーーーールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そのまま試合は終わり、1-0で勝利るんるん



見事、一部リーグ3位で県大会出場することが決まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







この勝利は選手達から僕へのクリスマスプレゼント・・・

と、勝手に思っています(笑)






いい形で年内最後の公式戦を締めくくれてよかったですわーい(嬉しい顔)



しかし、明日から練習試合形式のフェスティバルが4日間続けてあります。

心身ともに疲労もピークと思うけど、

最後までしっかり頑張ろう!!!!!



僕も選手達のケアを頑張ります!!!!!









今年も今日を含めて、あと6日。


いよいよカウントダウンですねダッシュ(走り出すさま)



早かった。




では!

以上、豊福でした!
posted by 院長 at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも寒い中、新宮高校サッカー部の為に色々とありがとうございますm(._.)m
このような結果をだせたのは、しんぐう堂と豊福トレーナーのおかげでもあります。感謝です(^^)
これからもご迷惑をかけると思いますが、宜しくお願いしますm(._.)m
まずは新人戦県大会、頂点目指して一勝しましょう!
Posted by 保護者 at 2013年12月28日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83133574

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(380)
健康(2)
最近のトラックバック